最新情報‎ > ‎

第28回自然の緑写真コンテストの入賞作品決定

2019/08/27 23:26 に 事務局代表 が投稿   [ 2019/08/27 23:27 に更新しました ]
 今年も,5/13~7/22までの募集期間で、上記写真コンテストを開催しました。
 8月上旬,審査会を開催いたしまして、各賞が決定しました。
 最優秀賞には、櫻井茂夫さんの『もう少しだ,がんばろう』が選ばれました。
 優秀賞に5点 ・山下一男さん「緑の楽園入口」,・増川保紀さん「飛翔」,
阿久津貴久夫さん「孝子桜の頃 ドングリの芽」,岡田好行さん「アピール」
江川多嘉さん「姉妹で楽しいネ」となり、下野新聞社賞には、百目鬼アイ子さん
「夏の思い出」が入選されました。 尚,佳作に7点が入賞となりました。
 写真の詳細等は,添付写真を参照してください。
 ・花と緑のフェスティバル2019(10月12日土曜日)にて表彰式を予定しており、
その会場でも入賞作品を展示いたします。 11月1日~29日には、宇都宮市環境学習センターでも展示します。
 たくさんの応募頂きましてありがとうございました。
 惜しくも入選されなかった作品等は、返却いたしますので、是非事務局までお出で下さい。
 来年も予定いたしますので、今後共よろしくお願いいたします。
                                事務局より
Comments